2015.04.23 Thursday

新発売のお知らせ

0
    本日『北欧、暮らしの道具店』より
    新商品が発売になりました



    パンのマグネットです
    素敵に紹介してくださっておりますので
    どうぞご覧くださいませー

    ↓↓↓
    こちらから

    4/24現在 ご好評につき売り切れとなりました
    制作中となりますので、次回入荷までしばらくお待ちくださいませ
    2013.09.29 Sunday

    お家のポット

    0
      いつものシュガーポットに
      サイズも増えて新たな仲間が加わりました
      (もちろん今まででのシンプルなフタも継続して作っていきます)



      シュガーポットって何に使ったらいいの?
      とよく質問されますが、何に使ってもいいんですよ

      小さい方は砂糖や塩、薬味などを入れてみたり
      ウチではちりめん山椒を入れて使ってました…

      大きい方は、アメやコットン
      お気に入りの小物などを入れて
      宝箱として使ってもいいですね

      また贈りものとして
      中にちょっとしたお菓子を入れて
      贈るのもいいなぁと思います


      そんな使い方広がるおうちのポットは
      ARTS&CRAFTS静岡へ持って行きます



      Calendar
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>
      PR
      Selected Entries
      Categories
      Archives
      Recent Comment
      Links
      Profile
      Search this site.
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM